LÝFT GÝMでは、お客様のご要望にお応えするために優秀なトレーナー陣を揃え、パーソナルトレーニングを提供しています。トレーニングをご提供するだけではなく、セッションを通じてお客様のライフスタイルを、より良いものへと導きます。

パーソナルトレーニング1回無料キャンペーン

LÝFT GÝMのパーソナルトレーニングを無料でご体験いただけます。


LÝFT GÝMでは、お客様のご要望にお応えするために優秀なトレーナー陣を揃え、パーソナルトレーニングを提供しています。
トレーニングをご提供するだけではなく、セッションを通じてお客様のライフスタイルを、より良いものへと導きます。


初心者から経験者まで、LÝFTトレーナーと共にトレーニングの新たな発見や楽しみを体感しましょう。


今回、期間限定でパーソナルトレーニングの無料体験を新規ご入会の皆様にプレゼントさせていただきます。是非この機会にLÝFT GÝMの優秀なトレーナーが行う、パーソナルトレーニングをご体験ください。

無料パーソナルトレーニングの実施内容

  1. お客様のご希望をヒアリング
    これまでのトレーニング経験や、ご希望のトレーニング内容をお伺いいたします。初心者の方には、LÝFTGÝMの機材の使い方レクチャー等も行っております。
  2. パーソナルトレーニング実施
    お客様のトレーニングがより効率的かつ効果的にサポートいたします。初めての方には、1からトレーニング方法をお教えいたします。
  3. トレーニング後のフィードバック
    お客様の今後のトレーニングのプラスになるように、トレーニングのアドバイスをトレーナーから行います。

パーソナルトレーニングの無料体験は、パーソナルトレーニングの良さをお客様に、知っていただくためにご用意しております。
今後も続けたいと感じられたお客様には、チケットの価格やプラン等をご案内させていただきます。
お気軽にトレーナーまでお申し付けくださいませ。

ご利用の手順

  • LÝFT GÝMに新規ご入会
    ⇒WEB入会を利用すれば、お手軽にご入会いただけます。
  • LÝFT GÝMレセプションにて本登録
    ⇒本人確認書類のご登録と会員証をお渡しいたします。
  • LÝFT GÝM パーソナル公式LINEのご案内
    ⇒担当スタッフより、パーソナルトレーニングのご予約調整をLINEにて行います。
  • パーソナルトレーニングを体験
    ⇒実際にパーソナルをご体験いただきます。

お客様のご利用を心よりお待ちしております。

LÝFT GÝM OFFICIAL LINE

LÝFT GÝM
について知る

私たちのお届けするサービス一覧をご確認ください。表参道ヒルズ最大級の敷地から、開放的でエネルギーに満ちた空間が広がります。あなたもモチベーションを手に入れましょう。

LÝFT GÝMサービスを見る

JOIN AS A
NEW MEMBER

LÝFT GÝMでは、ご予約無しでいつでも無料見学が可能です。スタッフが館内をご案内いたします。LÝFT GÝMを実際に体験してみましょう。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ONLINE 入会はこちら

JOIN AS A
NEW MEMBER

期間限定で入会金が【無料】で入会いただけます。LÝFT GÝMでは、ご予約無しでいつでも無料見学が可能です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ONLINE 入会はこちら