早朝チェックインの入口についてはこちら。‍
AM7:00-AM1:00にご入館のお客様は、表参道北口より(早朝チェックイン)よりお越しください。ご不明点がございましたら、マイページにログインし、スタッフへとご連絡ください。

EARLY CHECK IN

早朝チェックインの入口についてご説明いたします。


AM7:00-AM11:00にご入館のお客様は、表参道ヒルズ北口(ノース エントランス)よりお越しください。
ご不明点がございましたら、マイページにログインし、スタッフへとご連絡ください。

① 表参道ヒルズ正面入口(MAIN ENTRANCE)を背に右にお進みください。

②表参道ヒルズをくぐり抜けられる通路がございますので、そちらをお進みください。
なお、自転車等の駐輪所につきましては、通路の途中にございます。

③通路を抜けて裏通りに出ましたら、右へとお進みください。

④右にお進みいただいてすぐに、表参道ヒルズ北口(ノース エントランス)がございます。

⑤表参道ヒルズ北口(ノース エントランス)へとお進みいただきまして、マイページの早朝チェックインの手順に従いご入館ください。

LÝFT GÝM OFFICIAL LINE

LÝFT GÝM
について知る

私たちのお届けするサービス一覧をご確認ください。表参道ヒルズ最大級の敷地から、開放的でエネルギーに満ちた空間が広がります。あなたもモチベーションを手に入れましょう。

LÝFT GÝMサービスを見る

JOIN AS A
NEW MEMBER

LÝFT GÝMでは、ご予約無しでいつでも無料見学が可能です。スタッフが館内をご案内いたします。LÝFT GÝMを実際に体験してみましょう。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ONLINE 入会はこちら

JOIN AS A
NEW MEMBER

期間限定で入会金が【無料】で入会いただけます。LÝFT GÝMでは、ご予約無しでいつでも無料見学が可能です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ONLINE 入会はこちら